トップページ | 操作ガイド | よくあるご質問と回答 | FAQ1
通常会員コース
月会員コース
操作ガイド
ご入会案内
過去の資料
その他のサービス
2024-04 April
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

jp

TEL. 043-371-7534
FAX. 043-248-8733

   
 
ご質問
・ダウンロード中に回線が切断してしまった。
・ダウンロード中にエラーメッセージが表示された。
・カーソルが砂時計のままで、いつまで経ってもダウンロードできない。   …etc.
回答
1 サーバが混雑している
2 ファイルのサイズが大きく、弊社データベースのレスポンスが悪い
3 お使いのブラウザのバージョンが古く、正常に動作していない
…のいずれかが原因と思われます。
対処法
1 弊社側の回線・サーバがややオーバーワークになっております。
早朝・19:00以降・土日など、比較的回線が空いている時間帯にご利用下さい。
2 上記と同じく、回線が空いている時間帯のご利用をお勧めいたします。
3 お使いのブラウザを最新バージョンにアップグレードしてください。
弊社の推奨ブラウザはMicrosoft InternetExplorer5.5SP2です。
Microsoft InternetExplorerの最新版はこちらからどうぞ。
 
オークションメイツ不動産競売情報|FAQ 1


      © 2009 Career Design Co.,Ltd. all rights reserved.