トップページ | サービスと入会のご案内 | 登録内容の変更について
通常会員コース
月定額コース
操作ガイド
ご入会案内
過去の資料
その他のサービス
2030-01 January
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

jp

TEL. 03-5256-7153
FAX. 03-5256-7154

   
 
入会時の登録内容を追加変更する際には、以下のガイドに 従ってください。
なお、 度重なる登録内容の追加、変更には応じかねることがございますこと、ご了承願います。

登録内容の変更は、原則として月単位で行います。

インターネットからお申し込みの方
1, 以下のフォームよりお申し込みください。



2, 弊社にてお申出内容を確認後、登録変更いたします。
登録変更が完了しましたら、メールでご連絡をいたします。



FAXをお持ちの方
1, ご指定のFAXに登録変更申出書をお送りします。こちらからダウンロードすこともできます。
2, 現在の登録内容をご確認の上、よろしければ申出書に必要事項を記入後、
当社までFAX送信をお願いします。
3, 弊社にてお申出内容を確認後、登録変更いたします。
登録変更が完了しましたら、FAXでご連絡をいたします。


FAXをお持ちでない方
1, ご指定先に、登録変更申出書を郵送いたします。
2, 現在の登録内容をご確認の上、申出書に必要事項を記入後、
当社にご返送ください。
3, 弊社にてお申出内容を確認後、登録内容を変更の上、ご返送いたします。


退会のお手続きについて
1, 弊社会員用サービスの退会をご希望のお客様は、 こちらのページをご参照下さい。
 
オークションメイツ不動産競売情報|登録内容のご変更について


      © 2009 Career Design Co.,Ltd. all rights reserved.