トップページ | サービスと入会のご案内 | 入会のお申込み
通常会員コース
月会員コース
操作ガイド
ご入会案内
過去の資料
開札年鑑
clear
clear

jp


   
 
弊社競売情報サービスの資料請求・入会手続きをご希望の方は、以下のガイドに従ってください。
インターネットからお申し込みの場合・FAXをお持ちの場合・お持ちでない場合に分けて対応させていただきます。
また、お申し込みの際には、必ず会員規約をご熟読ください。

※短期でのご利用(1〜3ヶ月)につきましては、宅配便で対応させて頂いてますので、
 会員コースへのご入会はご遠慮頂く様お願いいたします。
 宅配便はTEL: 03-3241-0693 にて受付しております。

インターネットからお申し込みの方
1 以下のフォームよりお申し込みください。


2 弊社から、

① 会員証
② ご利用案内
③ お支払い用口座振替依頼

をご郵送いたします。にご記入いただき、
個人の方は免許証等の身分証明書のコピー、
法人の方は商業登記簿謄本のコピーを同封し、弊社へご返送して下さい。
3 本登録を行い、ご利用できる状態となりましたら、 メールでご連絡いたします。

FAXをお持ちの方
1 ご指定のFAXに競売情報サービスの簡単なご案内と申込書をお送りします。
(申込書〔PDF〕はこちらからもダウンロード出来ます)
2 送信されたご案内に十分お目通しの上、よろしければ申込書に必要事項を記入後、当社までFAX送信をお願いします。
3 内容が確認できましたら仮登録を行います。会員証とお申し込み関係書類 一式を郵送いたします。
4 ご利用料金は口座引き落としにてお願いしております。
書類に記入押印の上、当社までご返送ください。
5 口座振替依頼書が返送されて本登録をいたします。
本登録が完了しましたら、FAXまたはメールでご連絡をいたします。
お知らせが届き次第ご利用を開始できます。

FAXをお持ちでない方
1 ご指定先に、ご案内及び必要書類一式を郵送いたします。
2 必要事項をご記入の上、当社にご返送ください。
会員番号・パスワードを設定して、ご返送いたします。
 
オークションメイツ競売情報 入会案内


      © 2009 Career Design Co.,Ltd. all rights reserved.